
--年--月--日(--)| スポンサー広告 | コメント(-)

アイカツ! 第3話「あなたをもっと知りたくて」感想

あらすじ
美月の1日臨時マネージャーをすることになったあおいがうらやましいいちごは、こっそりあおいの後を追いかけ、特別に手伝わせてもらうことに。ハードスケジュールでも笑顔をたやさずカンペキにアイドル活動をこなす美月のすごさにあっとうされる2人。その夜、偶然みた美月のおどろくべき素顔とは……!?

1350902383128.jpg1350901293017.jpg1350901293030.jpg1350902516079.jpg
いちごが正真正銘のストーカー行為を行っていた件について... 「車の後ろに隠れると見つかる」は当たり前wどうやって、隠れるのだろうか?と考えてたんですけど、即バレでしたね...。あおいがオーディションで勝ち抜いて特権を得た「臨時マネージャー」って結局、何だったんだ?って感じでした...。しかも、臨時マネージャーと言うより、ただの見学みたいでしたし。
美月の本当のマネージャーさんが「月影」という名前で容姿も完全に月影先生...。プリティーリズムのケイはともかく、アイカツ!は「月影」ってそのままですからね...。
1350901293068.jpg1350902805173.jpg1350901305002.jpg1350901305008.jpg
朝一からレコーディング!?普通なら朝は声が出ないから朝にレコーディングはしないけど、美月だけ格別とかそういう問題なんですかね?明らかに喋ってる時と声が違うじゃないですか!それにしても、あの曲のレコーディングはまだしてなかったんですね...。
「ニュースモーニングサテライト」と「ワールドビジネスサテライト(WBS)」を足したような「モーニングビジネスサテライト(MBS)」という番組。中学生アイドルに対して、消費税増税の話題を振るという恐ろしい番組でしたね...。美月の言及は消費税増税の批判。やっぱり、中学生に振るものじゃなかったですね...。何にも分かってないなとしかいえないです...。
人生で一番怒った時の話。美月の答えは「ほとんど怒ったことない...」←トップアイドルはこれで通用するとでも?まったく、嘘をつくんじゃないw
1350901305068.jpg1350901305073.jpg1350901305074.jpg
床が削れてる...! あおい「明日にしよう...」 いちご「うん...」←つまり、見なかったことにしようってことですよね?でも、見たのがばれるというのはテンプレ。美月が「見たわね?」って感じで恐かったですね...。見てはいけないものを見てしまった...。美月の天才は生まれつきの天才ではなくて、努力の天才。これはやっぱりって感じでしたね。空白の1年があったのも想像通り特訓のため。その時にとんでもない特訓をしたようですが、一体、何の特訓をしたんだ?って感じですよね...。それと、お気づきだろうか?本当の天才は美月ではなく、いちごだということを?絶対、そうですよね?それにしても、あの美月の顔は死にそうでした...。
関連記事
2012年10月22日(Mon)| アイカツ! | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダークネス

Author:ダークネス

ルームカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ポケットモンスター
ジ・オリジン
ミュウツー覚醒
神足のゲノセクト
神速のゲノセクト
ミュウツー覚醒 ミュウツー
スペシャルパック
ダンボール戦機ウォーズ 第8巻
翠星のガルガンティア
Blu-ray BOX 3
超速変形ジャイロゼッター DVD‐BOX 2
マケン姫っ! "タケちゃんのバカ! 見ちゃダメっ! 略してBD"BOX
神のみぞ知るセカイ
Blu-ray BOX
フルメタル・パニック!
Blu-ray BOX All Stories
ジュエルペットきら☆デコッ! Blu-rayセレクションBOX
ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 2
PIKACHU THE MOVIE PREMIUM BOX 1998-2010
PIKACHU THE MOVIE PREMIUM BOX 1998-2010
さんかれあ
Blu-ray BOX


